

ID売却しました。

ID売りました。

これから中身別人になります。

みなさん今までどうもありがとうございました。

メイプルストーリー引退

今日でメイプルストーリーを引退することにしました。

パス抜きでアイテムが消失されました。

でもまぁ、これはこれとしてメイプルストーリーは楽しいゲームでありました。

5年やってるのかな?長いことやってたなーと自分でも少しあきれてしまいますねw

みなさんお世話になりました^^楽しかったですー。

pc故障中・・・

いつもSSとってるpcが故障中でssとれませんでした;;

今回の更新は☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★ デ・・・

強化の季節

どうも~^^こんにちわ・・・

時間の神殿実装されましたねえ~♪

そしてそれとともに120武器が実装されました!

ラルちゃんと一緒に作ってみることに!!

心さんの方は片手剣。ラルちゃんの方は両手剣を作ることに。

mwwewwiwwpwwuwwrwwu7.jpg

欠片が1個9mとかしてかなり高かったけどがんばって作成!!そして結果は!?

こっちが心さんの方^^

mwwewwiwwpwwuwwrwwu5.jpg

こっちはラルちゃんの方^^

mwwewwiwwpwwuwwrwwu6.jpg

心さんのは+5でラルちゃんのは+4でしたww

2人ともなかなかいいのができて嬉しいです♪

だがしかし!ここに30%を突っ込むのが心さん魂というものでしょう!!

ってことで30%貼ってみることに・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu3.jpg

きゅーん・・・・・・  ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu4.jpg

わかってましたよ?wwwwwwwwwwww闇ることくらいwwwwwwwwwwwww

強化なんてこんなもんですこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさて・・・ラルちゃんはどうなったかっていうと・・・!!

30%1枚60%3枚とかなりのいい結果に・・・wATK125かな・・・?つおい><

mwwewwiwwpwwuwwrwwu2.jpg

うひゃ~><装備したらとってもかっこいいです;;;;;;;;;;いいないいな・・・

心さんは装備する前に消えちゃうんだもんね・・・がっくん・・・

そしてやけくそになって~メイプル果実培養液3000個集めて種を3つもらってあけてみました。

mwwewwiwwpwwuwwrwwu8.jpg

ドキドキ・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu9.jpg

(*´-ω-`)ガーン・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu10.jpg

ドキドキ・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu11.jpg

(*´-ω-`)チーン・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu13.jpg

これはあたりなのかな!?ちょっと期待!!ドックン・・・ドックン・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu14.jpg

包み:ゴールドスライムの包み ゴーストの包み・・・

いらないからナツにあげたよ^^あはは・・・

ああああああああああああああああああもおおおお~

なんかついてないなー・・・;;

もうやけくそになってガチャポンスタンプイベントガイドに350個あげて混沌書もらって桃マントに貼ってみることに・・・

mwwewwiwwpwwuwwrwwu15.jpg

mwwewwiwwpwwuwwrwwu16.jpg

ドキドキバックンハラハラドックンガラガラグリグリグルングルン

wjjwhheheh1232233.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

宿った・・・能力見るの怖いけど・・・えーい!見ちゃえ☆

mwwewwiwwpwwuwwrwwu17.jpg

 物理防御1UPこんwwwwwwwwwwwwwww

もうだめ・・・・・・・・。。。。。。破産地獄~・・・

なーんていいながらもM盾強化したら、これできたしよしとしよう!

mwwewwiwwpwwuwwrwwu.jpg

おまけ

本物のラフメーカーみっけた!!!感動しました><よすぎです!!!



最初はメイプルのラフメーカー!って感じのをみただけで

まぁ、それだけで感動していいなーこの曲!って思ったんだよねw

そして、ライブの動画探してたけど・・・なかなかなくて・・・

そして!!今日これを見つけちゃいました><

ほんとにすごい・・・まじまじ感動しました!!!!!

こんな素晴らしい曲の題名をギルド名にもらったからには

ラフメーカーギルドを素晴らしいギルドにしていかなくてはなりませんね^^

この曲いいなー!って思った方!いればコメントで感想くださいw

ちょっとPCが壊れてしまった;;

どうもどうも><25日更新のはずだったのですがpcが壊れて更新ができませんでした;;

申し訳なかった!今も違うほうのpcしか生き残ってないから今回はSSはなしで!><

そしてそして~ニコニコ動画探していたら

ラフメーカーの替え歌?wがあったのでみてほしいと思うw



ラフメーカーいいよねぇ♪ほんとにいい歌だ^^

みなさんにも気に入ってもらえると嬉しいです♪

ではでは!今日は更新少ないけどこれくらいでw

次の更新!できたらちゃんとSSもつけるからね><

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
