

心ちゃんの1日ボスめぐり

今日は~色々ありました^^ビシャスに遊びに行きました~。ADCもMAXになり、ちょっとづつ火力もあがってきました♪

kansei1.jpg

無事撃破~!新海賊スキル!スナッチがでました^^安いらしいですが・・・

kansei2.jpg

そして!2回目はttxxさんと、てぃやんさんがスケットにきてくれることになりました♪

kansei3.jpg

お墓もでずに無事撃破^^お2人ともスケットありがとうございました♪

kansei4.jpg







そして~暇ぁっ!になった心さんはレヴィアタン探しに出かけました^^っと!1ch目で出現!そして熱いバトルが始まるのでした^^

kansei6.jpg

時間かかりましたが無事撃破^^ドロップはでませんでした;;

kansei7.jpg

そして、ちょっとくやしすぎたので他のchも回ってみることに・・・

そして~無事撃破・・・今度もだめ><むぅ~~~~

kansei8.jpg

負けず嫌いの心さんはまたまた探すのでありました・・・

そして無事撃破できました・・・やっぱりでません・・・レヴィアタンってこんなにでないものなんですね・・・

そして~ちょっと悔しかったけどこれで終わりにする心さんなのでした・・・。






おまけ

ジェネクエ手伝ってきました^^そして~無事ぁじさんも根をGETして、奥まで到着しました。

そして~ここまできたんだからホンテ行こう!って話になって、行ってみることに^^

kansei13.jpg

撃破100%無理だったのでssだけ撮って逃げてきました^;申し訳ないです。。

kansei14.jpg

そして、あらためて!ぁじさん120lvおめでとう^^そしてジェネシス獲得おめでとう!

続きを読む


心ちゃんぶろぐついにオープン!

どうも~!みなさんご存知の通り、心の奥にさんです!まずこのブログの説明からしていくと、
    
このブログはリンクフリーで、毎月5のつく日に更新していきます。(更新しない日もあるかもしれませんが)

なので、いつ更新するかな・・・いつ更新するかなって戸惑う方がいないようになると思います。

そして、コメントをして頂ければ、必ず!次の更新の時にお返事返します。(暴言やアダルトサイトの紹介などは一切返しませんが。)

ちょっとブログ的にも、へたくそなところがあるかもしれませんので、どんどん指摘してくださいね^^

きっと参考にするので!ではでは~!ついに心ちゃんブログオープン!

がんばって更新していきます。っと・・・明日いきなり5日ですね!今日はこれで更新は終わりにしますが、

明日になったらきっと!記事が追加されてると思うので、ご覧になってみるといいと思います。それでは!

今日は眠いのでこれくらいで^^これからも心ちゃんぶろぐをよろしくお願いします!

おまけ

ジャクムptに参加したときの奇跡です。

みごとに髪型が青、黄、赤が揃って信号に@@

Maple0031.jpg

青=安全純粋で清らか。

黄=甘くみると痛い目に!?

赤=危険!触れると怪我をする。



 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
