

風が冷たい季節がきましたね~。

どうもこんにちわ~夏も終わり、秋になったのでしょうか?

とても寒くなりましたね。

夏のときは裸で寝ていたときもあったのに・・・

今じゃ寒くて服2枚きています^^;

そして~メイプルストーリーの調子はどう?

と聞かれれば・・・う~ん。最近ボスしかやってないですね・・・

だけども、ボスの量が多すぎて、

この10日の間に2lvあげられました^^

なんでそんな上がるの!?と疑問に思う方もいらっしゃいますよね・・・

はい。そうですチート使いました。(冗談

冗談は置いておいて、何故こんな上がるかというと・・・

1日に金人巨人を3匹づつ倒していったんですよ^^

poipoimeipuru2.jpg

1匹30分撃破かな~?(死んだら時間狂うけど・・・

1回につき10%上がります^^とっても美味しいです♪

でも、聖魔さんいなかったらpエリ700個消費するくらい

恐ろしくダメージの高いモンスターなんですよ@@

なので、聖魔さんいないと撃破難しいですね;;

っとまぁ、ヒーローの方はボスは金人しかやってない感じですw

そして~聖魔の方も、ジャクムによく誘われますのでがんばってます^^♪

poipoimeipuru3.jpg

9/23日かな?本体やってたのですが・・・

何故!?こんなに重いの;;;ヒールが3秒に1回しかできない・・・

1回目はなんとか撃破できましたが・・・

2回目は重さに耐えられず全滅・・・

どうやら、重いのサーバー全体だったらしいです。

早く直してください;;NEXONさん・・・。

pt員だったみなさん。また機会があればお願いしますね~^^;

おまけ

TSみにいったら、あらま安い!攻撃力120のジャッドバラアックスが1kpで!

もちろん、安いと思ったので購入しました^^

そして・・・火力試しに行くと・・・

poipoimeipuru1.jpg

さ・・・31k!!恐ろしい・・・こんな火力かわるものなんですね・・・

でも速度が遅いんで、

拳海賊さんからWBもらったときしか、使わないことにしますww

まぁ、はっきりジャッドバラなんてネタですね(笑)

ではでは~これで♪また~^^









続きを読む


紅葉の木の下で

ふぅ。今回の10日間は色々な出来事ありました~!

さてさて、MHはどうなったの?成功したの?って思う方

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

はい~それならもちろん・・・。。。

青さんもMH成功してないらしく、同時に貼ろう!

ってことになって、同時に貼ってみました^^

meipuruno2.jpg

もちろんながら同時に成功!青さんやったね~☆

でも青さんは3回目のチャレンジだったらしいです・・・(汗

meipuruno,,1

そして~日曜の固定ホンテ行ってきました♪

meipuruno3.jpg

何か、囮聖というものやってて、ホンテに誘惑された斬りさんに、

ついていくという役目なんですけど、よそみしてたら何故か→に進んでいって、

あらま^^接触・・・32kくらって死にました。。みなさんごめんなさい;

meipuruno4.jpg

リザももらって無事生き返りました@@ほんとにどじでごめんなさい・・・。

そして無事撃破~^^MHとか~?ジェネとか~?色々でました♪

meipreueyrwek12.jpg

でも・・・NPCナオミのせいで、スキルブックの相場が下げられ・・・

儲けがかなり少ないようです・・・この面では・・・ナオミ最悪~~です;;

でも、そのナオミさんからこんな素晴らしいイスもらったんで、許してあげます♪

meipurummm2.jpg

ああ・・・とても気持ちがいいこの紅葉の木の下で、今日も・・・

おまけ

久しぶりにnigoさんがINしました~!

大学受験で忙しくてなかなかINできないとのこと><;

そして~wINしてから5分もたたず落ちると言い出したので・・・

meiwpwksdj3048.jpg

wwwwwwwwwww

落ちる時にばーかって言われたwwwwwひどいwww

何か、10月頃正式に復帰するらしいんで、もし復帰したら

みなさん可愛がってあげてくださいね^w^

ではでは~♪ノシシ


続きを読む

9月になりましたね~

こんにちわ~!メイプル武器ドロップ期間!ということで、

情報をのせさせてもらいました。お役にたったでしょうか^^?

心cはM武器50個突破しました~!がんばってます♪

最近はメインばかりで、心行けなくてすいませんね;;;

さてさて~5周年記念で、もう1つ素晴らしいクエストが!

内容はクリスタル集めで・・・な!なんと!!

ホンテスキルがもらえるという素晴らしいクエストです!!

さっそくですが心ちゃんはそれをやることに・・・

meipururunpan4.jpg

しかも、簡単にできて、6日くらいで?できるということです!!

これは見逃せないと思い、夢中でクリスタル集めに!!

そして・・・3000個げっとしました!!

マスタリーブックジェネシスをもらうことに・・・

meipururunpan1.jpg

さっそく!メインで貼ってみることに・・・

どうなるかな?どうなるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

meipururunpan2.jpg

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

50%1発で当てちゃったよぉ^^ついてる~♪

だけども、簡単に手に入るということで相場も下がってきてるとのこと;

もう既に1.5G程度に下がってるのかな?(*´-ω-`)がっくり

そしてそして~これまたメインのお話ですけど・・・

ホーンテイルのネックレスを抽選で当てました!!

meipururunpan5.jpg

なんでかな・・・最近運が良すぎる気がする・・・

1月1日のはつもうでで、大吉引いたからかな?^^

ではでは~このくらいで~またね^^

続きを読む

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
