

新キャラ作成!?

最近飽きやすい私は、ヒーローをストップすることにしました・・・

そして!!新キャラ作成するのでありました!!

職は銃・・・正直上がりにくくてめんどくさかったです・・・

でもなんとか!なんとか!!

打って!

mmeipuruuu01.jpg

飛んで!

mmeipuruuu02.jpg

走って・・・

aksha.jpg

自分だけで!!6日間で3次職を達成しました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

あ・・・はい・・・姉御とか・・・姫とか吸ったりもしましたよ!><;

ずーっと一緒に上げるの手伝ってくれた神プリスト神さんに感謝感謝です!

mmeipuruuu03.jpg

そして・・・転職へGOGO!銃撃戦が始まるのでした・・・

mmeipuruuu04.jpg

えええwww分身されたww2:1とか卑怯だ・・・

mmeipuruu05.jpg

ふぅ・・・なんとかショットガンで2人の脳天を打ち抜きました・・・

へへへー^^心さんにさからったら死ぬのが運命なんだよーっとw

mmeipuruuu06.jpg

そして無事転職!!とってもがんばった心さんなのでした!

mmeipuruu07.jpg


                    
                                 
                                 ・
                    

続きを読む


秋♪

ふぅ~もう10月15日・・・ですか;早いものですね~><;

現在テスト期間中だったりもして・・・あはは^^

さてさて~メイプルるんはどうかというと・・・

平凡な毎日をおくっています^^;

ビシャしたり~ジャクムしたり~ホンテしたり~ですね^^;

さてさて~歴史さんと一緒にビシャス遊びに行きました♪

makkp1.jpg

変身かっこいいね^^海賊いいねぇ♪

気が向いたら作ろうかな~♪なんて思っちゃったりw

makkp2.jpg

本体終わったあとの抽選会でみんなうさみみに・・・w

みんな可愛らしい~^^

そういえばね・・・このぺろぺろキャンディもった赤い髪の毛の人がね・・・w

本体中に本体に抱かれたいよぉ~とかいいだして大変でしたwww

さすが永遠のMアイドル・・・

ちなみに~他の人はSだったのでみんなでいじってました♪

makkp3.jpg

そして~抽選会も終わり、ワルメン回ってみると・・・

ワルメン沸きました~♪3ヶ月ぶりです・・・そしてカリカリ・・・w

ドロップ期待したけど何もなしでした><;

また挑戦したいです~・・・;;

メーカー・・・?スキル・・・??

こんちゃぁ~!!もう10月ですね・・・寒いです・・・

さてさて~めいぽ~はどうかというと・・・

邪悪な戦士の靴作成に挑戦してみました♪

puripuru1.jpg

ペティトさんイケメンですね~・・・かっこいいです・・・

puripuru2.jpg

そうです・・・邪悪な戦士の靴・・・これが私の求める靴です><;

puripuru3.jpg

材料は、フリマでっちょっちょろ~いと揃えました♪

puripuru4.jpg

そして完成^^やった~♪これでちょっとは強くなるかな・・・?


10月1日・・・メンテナンスでメーカースキルというものがでました・・・

puripuru7.jpg

わけもわからず・・・適当にスカイドラゴンを2つ作ることに!!

そしてできたものがこちら!!!!!!

puripuru6.jpg

puripuru5.jpg

しょぼーん(*´-ω-`)

+1と・・・+2・・・ですが・・・なんとしょうもない><;

噂によると、最高+10ができるそうな^^;

みなさんもぜひぜひやってみてくださいね~♪

おまけ

また前回も登場したnigoさんのネタです・・・w

復帰したら30kpおごってもらうというわけのわからないこと言われましたww

ふっふーんだ・・・30pならおごってあげるよ♪

puripuru8.jpg

この人・・・w本気で30kpもらう気だwwwwwwwww







続きを読む

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
