

新たな決意

こんにちわ~この10日間はかなりいろいろなことがありました・・・。

どっちかというと・・・

いいことのない10日でした;;

心の奥にの妖刀に白書をペタッ・・・。闇・・・

心の奥にの攻撃盾に白書をペタッ・・・。闇・・・

最悪・・・

はっきり引退しようと思った・・・

でも。。でも。。私には、聖魔がいる・・・

だから、ヒーロー完全引退して・・・

聖魔中心にやっていこうと思います><;

なので・・・

聖魔で200LV目指そうと思ってます。

これからも応援よろしくお願いします^^;

装備切り替えで、結構火力があがったかなぁ~

なんて、思ってちょっと骨で火力試し行ってきましたw

まずはジェネ~。

1124meipuru-3.jpg

164lvのわりには火力低いのかなぁ・・・;;

続いて バハム~><

1124meipuru-1.jpg

続いて Aレイ・・・

1124meipuru-2.jpg

骨は大体1発で、自給20%はもらえるので、どんどん上げていこうと思います・・・。

おまけ

ほんと悪い10日間でしたがいいこともありました><

ガチャを3回程まわしてみると・・・ハロウィンチェアが^^;

1124meipuru-4.jpg

まぁ、総額25g消えたからあんまり嬉しくないんだけどね><;

でもでも~はげましくらいにはなりました><NEXONさんありがとう・・・









続きを読む


ねおリュウコの宅急便!?

こんにちわ~^^最近2pc購入して、絶好調の心さんですーw

もう11月ですね・・・時の流れはとても早いです;;

さてさて~メイプルはどうかというと・・・

メイプルストーリーにINしてみると・・・

「宅配便が到着しました。」

へ??ホンテの配分でもないし・・・ジャクムの配分でもないし、

なんだろう・・・と思いながらみに行きました・・・

wimeipuru1.jpg

なんだろ・・・

そして、見てみるとねおリュウコ様からの宅配便が!?

くむむ・・・期待してみてみると・・・

ぇええ!?ソ・・・ソウルベア帽子・・・

wimeipuru2.jpg

こ・・・これって値段1.5gくらいするやつですよね・・・?

ほんとにありがとうございました><一生大切にします・・・ありがとう><

おまけ

アバセンス悪いことで有名な私ですが・・・

聖魔にこだわりにこだわって、アバタをきせました・・・

wimeipuru3.jpg

にしては、かなり普通でしたね・・・

さてさて、眠いので今日はこれで^^おやすみなさい♪







続きを読む

休日に1日中ドロップ4倍!?

どうも~!こんにちゎぁ^^

海賊ほったらかしてドロップ4倍とのことだったので

聖魔で忍頭狩りをかなり長い時間しました。

目標は、忍頭だけのドロップで装備欄うめるってことでしたが

無事達成しました^^さてさて、結果はこれです♪

mmaka-1.jpg

やったぁ!砕骨と、封印錫杖ドロップしましたww

やっぱり4倍だといっぱいでますねぇ♪

さてさて、気になる能力は・・・

mmaka-2.jpg

ほっほぉ^^なかなかの良品です♪

封印錫杖のほうは・・・

mmaka-3.jpg

おおwこれまた良品^^大儲けしましたw

ちなみに、消費アイテムは、

日手裏剣6枚 回避顔10%4枚 攻撃手袋10%3枚 知力目30%1枚でした♪

やっばいですねぇww

あ、それでね。海賊は現在84lvですw地味にあがってまふ・・・

おまけ

サブキャラを作っていた時のこと・・・

バグが発生して、女の子キャラと男キャラ合体した感じに・・・

mmaka-4.jpg

ぁぁ・・・ひどいです・・・でももっとひどいのがあります・・・

(気分をそこねる可能性があるのでみたくない人はここまでで・・・w)

mmaka-7.jpg

ひ・・ひえ・・これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

ですが、これよりもっともっとひどいのがあります;;

(心臓の弱い方は、見るのを控えてください)

mmaka-6.jpg

ああ、気分悪くなっちゃった。ではこれで寝ます!おやすみなさい^^
















続きを読む

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
