

ハッピークリスマス!おめでとう~♪

みなさん~クリスマスですね~^^良い夜を過ごせることを祈ってます♪

さてさて~ふとINしてみるとクリスマスなのに暇そうなここぉーさんがいた!

可愛そうだったのでクリスマスツリーに飾りつけしに行きましたw

12gatu25ka-1.jpg

もうめちゃくちゃに飾っちゃってますが、なかなか綺麗ですね♪

あ~ね○リュウコサンタからクリスマスプレゼント50kpくれないかな~

みs・・・

そしてそして~!クリスマスという良き日に・・・175LV達成しました~☆

なんと・・・ランカーに仲間入りしました~w

12gatu25ka-4.jpg

本当に嬉しいですwみなさん今まで応援ありがとうございましたww

おまけ


12gatu25ka-2.jpg





続きを読む


170LVになった!

やった~・・・ついに・・・LVアップして170lvになりました^^

12gatu15ka-2.jpg

ランカーまであと5LV!です♪

がんばって行こうと思います~!

新マップ東京の秋葉に行ってきた~♪

このモンスター頭でかくないですか;;

12gatu10ka-5.jpg

そして~なんと!!!魔の手裏剣が作れるようになりました☆

でも・・・材料がまだ未実装?なので作れないみたいです・・・

12gatu10ka-3.jpg

秋葉ボス行ってきた!

12gatu15ka-5.jpg

みごとに遠距離死亡・・・って・・・魔法使いである私も死亡・・・

12gatu15ka-3.jpg


そして・・・気を取り直して、2回目行ったら無事撃破できました~

HPすんごくすくないので、強いptなら5分で終わると思いますよ^^;

おまけ

なんと!!ジャクムが、3.5.7ch開放になりました!!

さっそく、行ってきた~♪

12gatu15ka-1.jpg

とほほ・・・やっぱり兜1個もでませんでした・・・ショックでした><;







続きを読む

新マップ東京!?

ついにやってきた!!

東京マップ実装♪

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ほんとにドキドキで・・・さっそく行ってみると・・・

な・・・な・・・なんですって・・・?・・・

クエストを受けないと進めないですってー・・・?

めんどくさい・・・ああ・・・めんどくさい・・・

なんてこと・・・><;

まず、お台場に行くためには

武者の兜1つとガマの油1つと巻物300個必要みたい・・・

こんなものあるわけないじゃん・・・

なんて思って倉庫キャラ見に行ったら・・・

全部あったぁ♪やったやった^^;

さっそくお台場に行ってみた♪

12gatu4ka-8.jpg

ふ・・・ふぇえ・・・け・・・経験地28000!?こ・・・これはすごい!!

骨の3倍近くあるじゃないですか!!!

でもでも・・・ジェネは利かないみたいで・・・

30k程度しかくらわないのです・・・・・

やっぱり私は骨をおとなしく狩るべきなんでしょうかね・・・

さてさて!!

早くクエストこなして先進もう♪

ぇっと・・・なになに・・・?オーバーロードのれんずを100個集めて来い・・・

ですって・・・?

12gatu4ka-9.jpg

(↑のモンスターのetcです

そんなのちょろいちょろい^^100個なんて楽勝だよ~♪

え・・・・・?

うぅ・・・沸きが悪い・・・そしてhpが無駄に多い・・・

くむむ><;100個集めるのに1時間かかっちゃったんだけど・・・

さて・・・次のクエストを受けてみよう・・・

クエストアイテム騒動ユニットを持ってこい・・・だそうです。

12gatu4ka-10.jpg

(↑からでるクエストアイテムです


狩りはじめてから、1時間経過・・・


狩りはじめてから、2時間経過・・・


狩りはじめてから、3時間経過・・・


えっとあの・・・ほんとうにでるのでしょうか・・・

なーんて思ってたら・・・

ついにでた・・・

12gatu4ka-6.jpg

よ~し!次の年代いけるぞ~やっほぉほぉぉ~^^

え・・・?まだ続きが・・・?

なんかこの2匹からでるクエストアイテムを・・・

次は3個持って来いといわれました。

12gatu4ka-10.jpg

12gatu4ka-9.jpg

まあ・・・ここまでやったらやるしかないでしょ><

しぶしぶ・・・狩ってみた・・・


狩りはじめてから、1時間経過・・・


狩りはじめてから、2時間経過・・・


やっと1個ドロップした・・・

12gatu4ka-7.jpg

こんなでにくいのを・・・3個集めるんですか・・・

でも、1個でたし勢いに乗って2個目ゲットしちゃおう♪


狩りはじめてから1時間経過・・・


狩りはじめてから2時間経過・・・


狩りはじめてから3時間経過・・・


狩りはじめてから4時間経過・・・


やっとでた・・・

11gatu4ka-7.jpg

そしてしばらく3個目狙って狩ったらすぐにでました!

そして・・・新ボス行けなかったけどメンテで修正されて

いけるようになった!


ちょっとベルガモットの攻略をしてみようと思います!

12gatu5ka-1.jpg

まず、入るとオーバーロードが1匹います。

これを倒すと、ベルガモットが召還されます。

聖魔さんは、アンデット状態のときヒールすると死ぬんでヒールははずしたほうがいいです;;

遠距離さんは絶対に殴るのは不可能ですが、

海のところの左下の端っこでしゃがんでると攻撃まったくくらわないので大丈夫です。

近距離さんは、赤い丸でかこんだとこから殴るとレーザーの解除をしゃがんでかわせます。

12gatu7ka-6.jpg

ちなみに、1段階目と、2段階目と、3段階目の主の攻撃パターンは、

1段階目 レーザー(解除)、ミサイル

2段階目 レーザー(解除)、ミサイル、連射マシンガン

3段階目 ミサイル(誘惑つき)、混乱攻撃

ちなみに、1段階目は対策なしでも普通にいけるので大丈夫だと思います。

解除のレーザーが厄介ですが、レーザー攻撃されてから5秒後くらいに発動なんで、

5秒以内にしゃがめば、まずレーザーくらうことはありません。

2段階目は、1段階目と同じでレーザーさえよけていれば問題ないです。

3段階目は、とてもきつい攻撃をしてきます。ミサイル(誘惑つき)

音で判断してしゃがむのですが、とっても判断が難しいです。

近距離さんとかは、接触しながら殴るとミサイルくらわないんでそれがおすすめですね。

12gatu7ka-2.jpg

ちなみに誘惑で左上の方連れて行かれて勝手にジャンプさせられます・・・

12gatu7ka-3.jpg

混乱攻撃は案外判断しやすく、中心の部分が赤く光ったらしゃがめばおkです^^

12gatu7ka-7.jpg


攻略といえばこれくらいかなぁ・・・

あ、それで、撃破できて公園にいけるようになった!

12gatu7ka-4.jpg


おまけ

メンテ終了後・・・な・・な・・・なんと・・・

ぇみたんと緋悠ちゃんがすももから帰ってきた~♪

12gatu4ka-3.jpg

ほんとに・・・長いことすももにいたので・・・

さびしかったです><本当におかえりなさい♪

12gatu4ka-4.jpg

お二人とも末長くお幸せに♪

そしてそして・・・

11回ガチャしてみると、こんなイスがでた!!!!

12gatu4ka-5.jpg

かわいいです♪黒いバージョンもあるっぽいのですが、

とってもでにくいらしく相場が高いらしいです・・・

(まぁ、どうせねおリュ○コさんは露店で買ったんでしょうけどね・・・

さてさて~今日は寝ます!おやすみなさい~!

あ、あとどうでもいいけど、このブログは5のつく日に更新なんで

6のつく日にみにくるといいと思います!!







続きを読む

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
