

心の奥に!ついに復帰!?

いや~^^はい、こんにちわ~♪

どうもどうもwヒーロー復帰しちゃいました!

ヒーロー復帰してよかったな~と思ってますw

ほんと、おもしろいんですよねーw

そして~ヒーローで固定ジャクム行ってきた^^

meeeippuuurrruuuk4.jpg

この固定、み~んな仲良しでなんかおもしろいんだよね^^

meeeippuuurrruuuk13.jpg

ベルガモットも行ってきた~!

meeeippuuurrruuuk9.jpg

そしてGOGO!

meeeippuuurrruuuk10.jpg

無事撃破できた~wよかったよかった><

今バグで、バグで20分以内に倒さないと落ちちゃう!?らしい・・・?

そんで~東京マップのモンスター適当に狩ってたらこれがでた!!!

meeeippuuurrruuuk8.jpg

うわあ!これなに!?もしかして激レアアイテム!?

500mで露店で売ろうとした・・・

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

売れない・・・

もうこうなったらこれでエレメントピアス作るしかないよね!

meeeippuuurrruuuk5.jpg

きゅ~~~ん~~~

そんでできたのがこれ!!

meeeippuuurrruuuk6.jpg

はいはい。どうせ粗悪できるってわかってましたよ!

はあ・・・なんで粗悪ばっかりなんだろう><悲しくなってくるw

もう粗悪だし30%貼っちゃおうかな!!!!

(*´-ω-`)ドキドキ

meeeippuuurrruuuk7.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかってましたよ!消え去ることくらい・・・w

ふん!こんなことでめげないもん><

そして~破産もしたことだしお金稼ぎにジャクムソロに行った・・・

meeeippuuurrruuuk2.jpg

そして本体><

meeeippuuurrruuuk3.jpg

そして撃破!全部あわせて3時間くらいかかった!

meeeippuuurrruuuk14.jpg

兜でてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのドロップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもまあヒーローおもしろいし別にいいや!では今日は終わり~w

おまけ

金曜日復帰した梨恵瑠さんとサブでランダムしにいった!

meeeippuuurrruuuk11.jpg

桜椋ってのが私のキャラです~

そしてランダムGOGO(≧∇≦)

meeeippuuurrruuuk12.jpg

うわー・・・なんて地味な・・・w

ちびまるこちゃんのおねえちゃんに似てる気が・・・


心の奥に復帰かも!?

こんにちわああ~最近はのんびりしてて、レベル上がってません~w

ボスしかしてないかなあwえへへ^^;

そして今回のホンテ~~~~~~~

meipuuuuukkuru.jpg

そしてドロップ~w

meipuuuuuukkru2.jpg

あのね・・・この固定で卵があたらないよ~~~~;;;

あと卵未獲得@5人のところまで当たらないw

いつになったら当たるのかな・・・

なんだか最後の最後まで当たらない気がしたり><

そして~最近暇だから~サブ育ててみた!

meipuuuuuukkru3.jpg

が、10分で飽きた・・・

むー;。;

最近ビショップしてない理由はね・・・なんだかメル相場が上がって薬が買えないのよね;;

ってことで・・・!!!!!!!!!!!!

薬かからないヒーロー復帰しようかな~wwwwwと!!!!!!

どうなるかはわからないけど次の更新に期待してください!ではw






続きを読む

新年あけましておめでとうございます!

みなさん~w新年あけましておめでとうございます!

今年も良い年になることをお祈りしております♪

1gatu5ka-6.jpg

さてさて、メイプルストーリーはどうかというと~

問題なくレベルあげもしていて、現在179LVです!

@21lv・・・なんとかして上げていきたいな~なんて思ってますw

そういえば、ポイントに行ってみるとこんな贈り物がきてました・・・

1gatu5ka-1.jpg

ぇえ!?こんな私のためにこんなもの送ってくださるなんて嬉しい限りです・・・

ちなみに何がでたかっていうと・・・体力の書(盾)30%でした・・・

なんと微妙な・・・;期待に答えられなくてすいませんでした;;

何か~文字を集めて?イベントガイドに渡すってクエスト暇だったんで、

フリマで適当に買い集めて、揃えました!そして悪魔の文書ゲットです^^;

1gatu5ka-4.jpg

(*´-ω-`)ワクワク・・・ドキドキ・・・

1gatu5ka-5.jpg

えぇwwやっぱりネクソンさんは天使なんでしょうか・・・(だったら闇った妖刀と盾返してください

ネクソンさんありがとう・・・さっそく露店で売って薬代にさせて頂きましたw

包みなんて、あけたら負けです。露店で売るほうが賢いです。

おまけ

初もうでから帰って、なんだか暇だったんでパパシュ行ってみたらいた・・・

1gatu5ka-2.jpg

初もうでで、大吉引きましたもんね!!

きっといいもの落としますよね!!

ぁぁ、いいものでる気しかしないんだけどwwwww

メトス(青)とかくれたりして?wwwwww

(*´-ω-`)ワクワク・・・ドキドキ・・・

1gatu5ka-3.jpg

よし寝よう








続きを読む

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
