

ねおリュウコの修羅ランダム劇場

どうもwこんにちわw2/25(水)の今日ちょうどメンテでしたw

ロッテガムキャンペーンっていうのでガムを買えばレアアイテムゲット!

とのことだったので箱買いしてやりました☆

そしていっぱ~~~~いガチャチケもらいましたwww

2251.jpg

そしてまわしてみることに・・・

2252.jpg

梅ガムとかなんかしょーもないww

aa2253.jpg

お?wこれは当たりなのかな?うれしいなーw

aa2254.jpg

と、そのあと回してみたけどガムしかいろんなガムしかでなかった・・・

さてさて!今回のメンテの目玉といえば新しい髪形盛りだくさんのランダムでしょうw

aa2255.jpg

ニューゼン気に入ってたけど一応やってみることにw

aa2256.jpg

がーんwwwwwwこれじゃぁ終われないwwwwwもっかいやろうってことでやったら

aa2257.jpg

やったーwwwwwwwwwwww嬉しいな嬉しいな☆

ラルちゃんとお揃い☆

だがあなたは気づいているだろうか・・・?

ね○リュウコさんの髪型がかわっているのを・・・w

しかもこれまたひどい髪型wwwwwwwwwwwww

ということでここからねおリュウコの修羅劇場が始まるのでした。

aa2258.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ましにはなったけどこれまたひどいwwwww

aa2259.jpg

とここで、りえるたんもランダムをしてチャット送ってきたwww

これまたひどいwwwいいのあんのwwこのランダムwwwwwwwwwwwww

aa22510.jpg

お・・・なかなかいい髪形じゃないかな?と思ったけど

ね○リュウコさんは気に入らない!といいだしてまたランダムしだしたww

aa22511.jpg

まえのがよかったwwwwwwwwwwwww

もうやめようwwwね○リュウコさんwwwwwwwww

いいのでないってwwwwwwww

aa22512.jpg

と、またりえるたんがチャット送ってきた

ピカドンくらったのかしらないけど、ハゲになってしまっていた。

ざまあwwwwwwwwwwwなのです☆

aa22513.jpg

一方、ねおリュウコの修羅劇場は続いていた。

私はこう推測する。「この人いい髪形になるまで5万pでも10万pでも使いそうだ。そう、パチンコにつぎ込むかのように・・・」

誰かね○リュウコを止めてくださいwwwwwwwwwwwww

aa22514.jpg

もうお腹痛いです・・・www

aa22515.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22516.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22517.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22518.jpg

もうwwwwwwwwwwほんとかわいそうになってきたんだけどwwwwwwwwww

誰かあたりな髪型引かしてあげてくださいお願いしますwwwwwwww

もうそろそろいいのでてあげてくださいww

aa22519.jpg

あのwwwwwwwwwwwwwwwいくらつかったのほんともうwwwwww

aa22520.jpg

もうみてらんないwwwwww

aa22521_20090225235510.jpg

おwきたああああああああああああああああああああwwww

ね○リュウコさんのおかげで、ランダム髪型なにでるか全種類調べることができました^^

みなさんね○リュウコさんみたいに無駄遣いはしないように☆













バレンタインデー

こんにちわ~!昨日はバレンタインでしたね~☆

みなさんはチョコレート何個もらったかな?^^

さてさて、私のバレンタインはこんな感じでした!

meeeiipppko3.jpg

meeeiipppko2.jpg

心さんのバレンタイン第2弾!!

そしてメモが帰ってきた・・・

meeeiipppko1.jpg

振られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいもん><来年があるもん・・・来年がんばるもん・・・

さてさて~狩りネタといえばほとんどなく~ジャクムソロ1回いったくらいかなw

meeeipppko4.jpg

兜でた~^^でもtsで売ってAP配分に使ったけどね・・・

暇だったからHPしかあげてない聖魔作ってみたw

asdfk12311.jpg

MGいらないですこんwwww

あ~あと困ったのがヒールで、HP30くらいしか回復しないことかな^^

おまけ

1234612578357s.jpg

↑nigoさんとの理想のバレンタイン

フレアグレイヴ作成?

こんにちわ~w今日はまだ10日なんですが

SSがいっぱいたまりすぎたので更新します^^

ギルドで武者行ってきた!

2-15meeipuru9.jpg

レベルが上がるにつれて武者を撃破するスピードが上がってる気がするw

ねおリュウコに合った^^

2-15meeipuru2.jpg

たらこくちびるでおじさんみたいだった^^(ぁ、おじさんか

イルヴァータ狩っててレッドデビルでたんだけど、

リュウコに自慢したらリュウコも持ってたから悔しかったwwww

ジャクムソロ行ってきたよー^^

2-15meeipuru4.jpg

もちろんドロップなしだけどねw

撃破時間3時間きりたいな~wなんて思っちゃったりします;;

チキボーィさんとビシャス行ってきたw

2-15meeipuru5.jpg

たこちゃんかわいいねぇ~w

6匹も召還してるしwwwすごい@@

海賊の銃って結構強いって噂だよね・・・

2-15meeipuru6.jpg

そして無事撃破~w

2-15meeipuru7.jpg

ソロビシャスもいいけど、たまには友達と行くのも楽しいです^^

また機会があればやりましょうね♪

みなさんに重大なお知らせが!!

現在メイプルで現在一番強い?とされる武器を作ったよ~w

2-15meeipuru11.jpg

材料代5gはしたけど、自分で奇跡的にドロップしたんだよね^^;

そして~作ったら-3・・・。

泣けてきた;;そして60%べたばりしてできたのがこれ!

2-15meeipuru10.jpg

んなあばかなああ・・・4枚しか宿らないですと・・・?

でも速度妖刀と同じだから弱くはないはず!

そして、この武器で嬉しいことは攻撃すると敵を暗黒状態にすることができます!


2-15meeipuru12.jpg

えへへ^^すごいだろーw

おまけ

なんか宅配便でnigoさんからプレゼントが!

2-15meeipuru8.jpg

いらないしwwwwwwwwwwこれはひどい・・・w

なんて思ってたら次の日これが届いた!

2-15meeipuru3.jpg

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwww

愛のハートチョコレートが!!!!

2人は愛し合っているのです^^nigoさん結婚しよう!

愛の贈り物!?

こんちゎっ^^最近は忙しいのでコメ返はしばらくおやすみします;;

早いものでもう2月に入りました♪時というのは早いものです;;

ジャクムソロ行ってきた~♪

長期戦大好きです♪

henohenomeipu10.jpg

やほー^^兜でた♪

そして~おもしろいのでもっかいいったw

henohenomeipu11.jpg

がーん・・・兜なし・・・

兜なしだと赤字だから悲しくなってくるのよね;;

そして!くやしかったのでまた行ったww

henohenomeipu12.jpg

ふっふふー^^兜でたあ♪

儲かりますのぉ♪ふふw

さてさて!愛のバレンタインチョコをnigoBBさんに送りつけようと思う^^みs・・・送ろうと思う!

henohenomeipu14.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

henohenomeipu15.jpg

ふふっふ~♪ホワイトデーが楽しみですなぁ~^^

そしてメンテ後連続ボス戦ができるようになったんだ^^

henohenomeipu21.jpg



henohenomeipu22.jpg



henohenomeipu23.jpg



henohenomeipu24.jpg



henohenomeipu25.jpg



henohenomeipu26.jpg



henohenomeipu27.jpg

とまぁ、こんな感じです^^ラスボスはワルメンボウですね~

ヒーローソロで行ったところ、ワルメンで残り2chってところでタイムアップ;;

これはグループで行ったほうが楽なのかなぁw

そして!何回も行ってポイント稼いだらこれがもらえた!

henohenomeipu28.jpg

いらないしwwww

苦労してGETしたのにこれはないwwwwww

henohenomeipu29.jpg

ぽーいwwwwww

henohenomeipu30.jpg

おまけ

またしてもランダム無理やり連れてかれた!みs。行ってきた!

henohenomeipu17.jpg

梨恵瑠たんからランダムチェーンジ♪

henohenomeipu18.jpg

まえの方がよかったような・・・

そして・・・心さんもランダムチェーンジ

henohenomeipu19.jpg

(*´-ω-`)がーん・・・一緒かよ・・・






メイプル暇つぶし動画どうぞw



メイプルストーリー思いのままにまいぺーすで進めばいい!



ラフメイカー!



ピンクビーンまだかなあ^^



メイプルレンジャーゴレンジャイ!ダウンタウン浜田の声?w



チートのホンテ!?w火鳥がいっぱーいw

 | ホーム | 

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
