

魔の手裏剣!

どうもどうもw170LV達成しましたっ!みなさん応援ありがとね~w

だが!!170LVじゃ終わらない!200目指すよ^^うん♪

殿様いってきたあ~

3gatu15niti1.jpg

45スピアマンの殿様用HBキャラを作ってみたんだよねw

HBありで20000ちょい?wくらいあるのかなあ☆

そしてこれが今回のPTですw

3gatu15niti2.jpg

169・・・私だけレベル低いんですよね;;結構悲しくなってきます。。

そしてカエルさん~☆

3gatu15niti3.jpg

ぇwwwwwMISSて・・・;;なんかほんと申し訳ないと思ったww

もっとレベルあげないとな~と、実感しました;;

そして~ドラゴン靴作ってみた~♪

3gatu15niti4.jpg

上級クリスタルとか・・・霊魂とか・・・鱗とかで・・・

かなりの作成費がかかりました;;650mくらいかな?

そして作成~♪

3gatu15niti5.jpg

ほほぉーwなかなかいいのができました^^;

でもこのあと30%はったら闇ったんだけどね・・・

ギルドビシャス行ってきた~♪

3gatu15niti6.jpg

チキボーィのお墓見れなくて残念だったけどおもしろかった♪

やっぱギルドビシャスはいいね♪毎日行きたいなぁw

さて今日はもう寝ようかしらwばいばーい♪

ぁっ!その前にイルヴァくんとマーヴェくんのカード揃ったんで情報のせとくねw

イルヴァくん

3gatu15niti7.jpg

3gatu15niti8.jpg

マーヴェくん

3gatu15niti9.jpg

3gatu15niti10.jpg

おまけ

なんか拾ってた・・・

3gatu15niti11.jpg


新ギルド!「ラフメーカー」作成♪

こんにちわ~^^3月になりました~雪も降らなくなりとても過ごしやすい月ですね♪

さてさて、みなさんに重大なお知らせがあります!

新ギルド「ラフメーカー」を作成しました^^

3gatu5ka2.jpg

み~んな私の友達で、声をかけるとぜひ入る!と言ってくれました^^

本当に嬉しかったです♪いいギルドにしていきましょうね♪

これからよろしくね~^^

メイプル角砂糖伝説

私が「もう骨12時間してるのに角砂糖でないんだけど^^これ砕骨なみにでにくいのw」

というと、ギルド員たちが「僕3個でた!私5個でた!」などとありえないことを言い出した!

悔しかったwwwww骨ずーっとこもってる私がなんででないんだろwww

って思って考えてみると、骨からはでないんじゃないか?と思った。

なので、私は「骨からは角砂糖でないんですね!きっとそうですよね!ほっとした!」

というと、女剣士ラルちゃんが「いっぱい骨からだしたよ^^」と言い出した・・・

うぅ・・・これは・・・そして心さんはあることを心に決めた><

そしてこういった。「今日角砂糖ゲットするまで寝ないからね!っ」

そして、心さんはずーっと骨を狩った。時間を気にせずに狩った。

だがでなかった・・・。

とここで、ギルド員のここぉーさんがこう言った。「そんな強い敵から出そうとせず、いっぱい狩れる雑魚敵狩って出せば?」と。

確かにそうだwwwwwこんな強い敵から狙ってもでにくいよねwww

ということで、雑魚敵を狩りにいった!ヘネシスの狩場!エリニアの森!いろんなところで狩った!

だがでない・・・何故だ・・・っと、時計を見てみると0時をまわっていた・・・w

そしてギルチャで「まだでない・・・今日徹夜になるかもしれないwww明日テストなのにww」と言った。

すると、ギル員の聖魔イダテ、ここぉー、の2人が手伝ってあげるよ!といいだしたw

お言葉に甘えて手伝ってもらった。

3gatu5ka3.jpg

イダテさんはずーっと提灯でジェネシスを打っていてくれた。

たかが角砂糖のためにここまでやってくれるなんて感動したwww

そしてここぉーさんはケンタで角砂糖を狙っていた。

3gatu5ka4.jpg

この人もまたブリザを打って本気モードになっていたww

だがでなかった・・・狩っても狩ってもでなかった・・・

そしてここでギルド員の女剣士ラルさんが「私も手伝う!」と言ってくれた。

3gatu5ka5.jpg

角砂糖ドロップ遠征隊戦闘員4名で挑んだ。

だが・・・でない・・・4人でもだめなのか・・・

そして時計を見てみた。2時をまわっていた・・・

そして粘りに粘った・・・だがでなかった・・・

そして2時30分のところで天使の声が聞こえた。

女剣士ラル「角砂糖でないしあげようか?」。

そして、最初自分の言ったことを思い出した。

「角砂糖ゲットするまで寝ないからねっ♪」

ゲットするまで・・・ということは・・・もらってもいい!ってことですよね・・・

そして・・・ラルちゃんから角砂糖をもらった><

3gatu5ka6.jpg


そして、無事深夜3時のところで角砂糖をゲットできた!

ほんとに、こんな遅くまでたかが角砂糖のために手伝ってくれた人たちに感謝するしかない!

3gatu5ka7.jpg

そして角砂糖伝説は終わったのであった。

ギルドでビシャス行ってきました!

3gatu5ka8.jpg

メンバーはこんな感じw

3gatu5ka9.jpg


そして開始した~!

3gatu5ka10.jpg

死者が2名でてしまった><

3gatu5ka11.jpg

3gatu5ka12.jpg

うぅ;;十六夜さんどんまい;;;チキボーィざまあwwwwwwwwwww

そして無事撃破できた^^いっつもソロだったけどこうやってみんなで狩るのもいいよね♪

あるとぼしさんと2人で殿様いってきた!

3gatu5ka13.jpg

命中装備で火力でなかったから足ひっぱっちゃたかもしれないけど無事撃破して

次はカエルでてきた!さすがに2人じゃ無理だったのでpt員集めて討伐開始!

3gatu5ka14.jpg

そして~!3回死んだけど無事撃破できました~wお疲れ様でしたw

3gatu5ka15.jpg

抽選で知力の書(目)100%が当たった^^経験地もうまいし、メルもうまぁ~ですねww

またやりたいと思ったwまた連れてってくださいね^^あるとさん♪

とうとうホンテの卵が獲得できた!

3gatu5ka16.jpg

そしてさっそくミニドラゴンに会いに行った^^

3gatu5ka17.jpg

クエスト受けてなくて失敗する人いるみたいだから注意してね~w

3gatu5ka18.jpg

そして心臓もらった!貼ってみることに・・・

3gatu5ka19.jpg

やった!成功wって成功するのがあたりまえかww100%だし^^

ALL22はほんとにありがたいですね~♪




ねおリュウコの修羅ランダム劇場

どうもwこんにちわw2/25(水)の今日ちょうどメンテでしたw

ロッテガムキャンペーンっていうのでガムを買えばレアアイテムゲット!

とのことだったので箱買いしてやりました☆

そしていっぱ~~~~いガチャチケもらいましたwww

2251.jpg

そしてまわしてみることに・・・

2252.jpg

梅ガムとかなんかしょーもないww

aa2253.jpg

お?wこれは当たりなのかな?うれしいなーw

aa2254.jpg

と、そのあと回してみたけどガムしかいろんなガムしかでなかった・・・

さてさて!今回のメンテの目玉といえば新しい髪形盛りだくさんのランダムでしょうw

aa2255.jpg

ニューゼン気に入ってたけど一応やってみることにw

aa2256.jpg

がーんwwwwwwこれじゃぁ終われないwwwwwもっかいやろうってことでやったら

aa2257.jpg

やったーwwwwwwwwwwww嬉しいな嬉しいな☆

ラルちゃんとお揃い☆

だがあなたは気づいているだろうか・・・?

ね○リュウコさんの髪型がかわっているのを・・・w

しかもこれまたひどい髪型wwwwwwwwwwwww

ということでここからねおリュウコの修羅劇場が始まるのでした。

aa2258.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ましにはなったけどこれまたひどいwwwww

aa2259.jpg

とここで、りえるたんもランダムをしてチャット送ってきたwww

これまたひどいwwwいいのあんのwwこのランダムwwwwwwwwwwwww

aa22510.jpg

お・・・なかなかいい髪形じゃないかな?と思ったけど

ね○リュウコさんは気に入らない!といいだしてまたランダムしだしたww

aa22511.jpg

まえのがよかったwwwwwwwwwwwww

もうやめようwwwね○リュウコさんwwwwwwwww

いいのでないってwwwwwwww

aa22512.jpg

と、またりえるたんがチャット送ってきた

ピカドンくらったのかしらないけど、ハゲになってしまっていた。

ざまあwwwwwwwwwwwなのです☆

aa22513.jpg

一方、ねおリュウコの修羅劇場は続いていた。

私はこう推測する。「この人いい髪形になるまで5万pでも10万pでも使いそうだ。そう、パチンコにつぎ込むかのように・・・」

誰かね○リュウコを止めてくださいwwwwwwwwwwwww

aa22514.jpg

もうお腹痛いです・・・www

aa22515.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22516.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22517.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

aa22518.jpg

もうwwwwwwwwwwほんとかわいそうになってきたんだけどwwwwwwwwww

誰かあたりな髪型引かしてあげてくださいお願いしますwwwwwwww

もうそろそろいいのでてあげてくださいww

aa22519.jpg

あのwwwwwwwwwwwwwwwいくらつかったのほんともうwwwwww

aa22520.jpg

もうみてらんないwwwwww

aa22521_20090225235510.jpg

おwきたああああああああああああああああああああwwww

ね○リュウコさんのおかげで、ランダム髪型なにでるか全種類調べることができました^^

みなさんね○リュウコさんみたいに無駄遣いはしないように☆












バレンタインデー

こんにちわ~!昨日はバレンタインでしたね~☆

みなさんはチョコレート何個もらったかな?^^

さてさて、私のバレンタインはこんな感じでした!

meeeiipppko3.jpg

meeeiipppko2.jpg

心さんのバレンタイン第2弾!!

そしてメモが帰ってきた・・・

meeeiipppko1.jpg

振られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいもん><来年があるもん・・・来年がんばるもん・・・

さてさて~狩りネタといえばほとんどなく~ジャクムソロ1回いったくらいかなw

meeeipppko4.jpg

兜でた~^^でもtsで売ってAP配分に使ったけどね・・・

暇だったからHPしかあげてない聖魔作ってみたw

asdfk12311.jpg

MGいらないですこんwwww

あ~あと困ったのがヒールで、HP30くらいしか回復しないことかな^^

おまけ

1234612578357s.jpg

↑nigoさんとの理想のバレンタイン

フレアグレイヴ作成?

こんにちわ~w今日はまだ10日なんですが

SSがいっぱいたまりすぎたので更新します^^

ギルドで武者行ってきた!

2-15meeipuru9.jpg

レベルが上がるにつれて武者を撃破するスピードが上がってる気がするw

ねおリュウコに合った^^

2-15meeipuru2.jpg

たらこくちびるでおじさんみたいだった^^(ぁ、おじさんか

イルヴァータ狩っててレッドデビルでたんだけど、

リュウコに自慢したらリュウコも持ってたから悔しかったwwww

ジャクムソロ行ってきたよー^^

2-15meeipuru4.jpg

もちろんドロップなしだけどねw

撃破時間3時間きりたいな~wなんて思っちゃったりします;;

チキボーィさんとビシャス行ってきたw

2-15meeipuru5.jpg

たこちゃんかわいいねぇ~w

6匹も召還してるしwwwすごい@@

海賊の銃って結構強いって噂だよね・・・

2-15meeipuru6.jpg

そして無事撃破~w

2-15meeipuru7.jpg

ソロビシャスもいいけど、たまには友達と行くのも楽しいです^^

また機会があればやりましょうね♪

みなさんに重大なお知らせが!!

現在メイプルで現在一番強い?とされる武器を作ったよ~w

2-15meeipuru11.jpg

材料代5gはしたけど、自分で奇跡的にドロップしたんだよね^^;

そして~作ったら-3・・・。

泣けてきた;;そして60%べたばりしてできたのがこれ!

2-15meeipuru10.jpg

んなあばかなああ・・・4枚しか宿らないですと・・・?

でも速度妖刀と同じだから弱くはないはず!

そして、この武器で嬉しいことは攻撃すると敵を暗黒状態にすることができます!


2-15meeipuru12.jpg

えへへ^^すごいだろーw

おまけ

なんか宅配便でnigoさんからプレゼントが!

2-15meeipuru8.jpg

いらないしwwwwwwwwwwこれはひどい・・・w

なんて思ってたら次の日これが届いた!

2-15meeipuru3.jpg

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwwwwwwwww

愛のハートチョコレートが!!!!

2人は愛し合っているのです^^nigoさん結婚しよう!

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

心の奥に

Author:心の奥に
メイプルストーリー椛で活動してます~♪
180LVビショップ
173LVボウマスター
177LVヒーロー
更新は5のつく日ですよん^^
あ、あとヒーローもランカーになれました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
